人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平凡な日々、面白い日々などの平和な日々を自由に描くだけのブログ?


by kibetu

はぁ~ もう2月か・・・

時間が流れるのって早いですねw 時々僕はそう思います・・・

個人ごとではありますが今月中旬ウォークマンが壊れてしまい、使えなくなってしました!007.gifしかもそのタイミングが、M.O.V.Eというアーティストのアルバムで、「頭文字D」という大好きなアニメのオープニングが入っているのを入れた直後だったので超ショックでした・・・

そこで正月でたくさんあった電機屋のチラシに何かないかないかと調べている途中遊び半分で親に「Ipod touchいいなぁ~」っと言ったらあんがいすんなりと通ってしました(笑)008.gif005.gif070.gif

なんとそれにはですねカメラ・ビデオ機能がついてまして、いままでブログの写真にはデジカメを使用していたんですがIpodのほうが「かるっ!うすっ!!」ということで今後はIpodのほうを使っていきたいと思います!! 画質さがったらゴメンサナイ!!!!040.gif040.gif
久々の投稿はこのあたりで!!!
by kibetu | 2011-01-30 21:22 | normallife