人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平凡な日々、面白い日々などの平和な日々を自由に描くだけのブログ?


by kibetu

なにかと。。。いろいろとね・・・

最近またまた放置してしまいましてすいません・・・
ですけど最近急がしかったんですよ。 本当に。025.gif

んまぁ~、中間テストの対策の塾や中間テスト、部活などなど学校がほとんど・・・

さらに最近は次の金曜日にある文化祭。 それでコース別になったのですが僕は今回ですね 劇コースを選択しました! 

っと言っても人前に出るのが苦手な僕は最初の上演作品名と最後の役者・裏方などの名前と写真をパソコンで編集する係ですけどね(笑)

んまぁ~このように大変ですけど今後も時間があれば書き込みタイとおもってま~す
by kibetu | 2010-10-23 22:39 | normallife