平凡な日々、面白い日々などの平和な日々を自由に描くだけのブログ?


by kibetu
時間が流れるのって早いですねw 時々僕はそう思います・・・

個人ごとではありますが今月中旬ウォークマンが壊れてしまい、使えなくなってしました!emoticon-0106-crying.gifしかもそのタイミングが、M.O.V.Eというアーティストのアルバムで、「頭文字D」という大好きなアニメのオープニングが入っているのを入れた直後だったので超ショックでした・・・

そこで正月でたくさんあった電機屋のチラシに何かないかないかと調べている途中遊び半分で親に「Ipod touchいいなぁ~」っと言ったらあんがいすんなりと通ってしました(笑)emoticon-0107-sweating.gifemoticon-0104-surprised.gifemoticon-0169-dance.gif

なんとそれにはですねカメラ・ビデオ機能がついてまして、いままでブログの写真にはデジカメを使用していたんですがIpodのほうが「かるっ!うすっ!!」ということで今後はIpodのほうを使っていきたいと思います!! 画質さがったらゴメンサナイ!!!!emoticon-0139-bow.gifemoticon-0139-bow.gif
久々の投稿はこのあたりで!!!
[PR]
# by kibetu | 2011-01-30 21:22 | normallife

中学校キツくないか?

毎回のことながらタイトルは僕が思っていること・・・
中間テスト終了後2、3週間くらいで次は期末テスト・・・  心身ともに大ダメージ
期末テストが5教科ならまだしも9教科・・・ どうしましょうねemoticon-0107-sweating.gif

そして今日は宿題+自習+塾=時間がない
ということで徹夜で宿題を実行!! 夜10:30~朝5:30までやってました。
徹夜をやったことない僕は「きついかな~」と思っていましたが録画していたビデオを見ていたら以外とできましたねemoticon-0102-bigsmile.gif
ただ問題があったとしたら腹が以上なまでに空いているということでしたemoticon-0124-worried.gif

今後は無理せずにこういうことはやりたいですねemoticon-0102-bigsmile.gif
[PR]
# by kibetu | 2010-11-20 08:49 | normallife
最近またまた放置してしまいましてすいません・・・
ですけど最近急がしかったんですよ。 本当に。emoticon-0124-worried.gif

んまぁ~、中間テストの対策の塾や中間テスト、部活などなど学校がほとんど・・・

さらに最近は次の金曜日にある文化祭。 それでコース別になったのですが僕は今回ですね 劇コースを選択しました! 

っと言っても人前に出るのが苦手な僕は最初の上演作品名と最後の役者・裏方などの名前と写真をパソコンで編集する係ですけどね(笑)

んまぁ~このように大変ですけど今後も時間があれば書き込みタイとおもってま~す
[PR]
# by kibetu | 2010-10-23 22:39 | normallife
最近なにかと有名な「借暮らしアリエッティ」のCMをみていたときのこと・・・
アリエッティ(以下アリ)がなにか会話している場面でしたが、アリ=小人でふと思い出した。

チャーリーとチョコレート工場の最後あたりの場面のこと、ガリ勉ゲーマーくんがものを電波で送る機械で自滅し、ちっちゃくなった時めっちゃ声のトーンが高くなったことを。

お気づきでしょうか?漫画的な演出でちっちゃくなったとき声のトーンが高くなることを!!!

しかしアリはそれを覆すような声のトーンをしている!?

=アリがもし漫画の理論通りであれば!普通の人間サイズになれば声のトーンはとてつもなく図太く低い声をしていることになってしまう・・・ あぁなんか残念な映像になりそうだ・・・

見た目=標準の女の人  声=図太く低い・もはや相撲取りの声すら高く聞こえるくらい・・・

なんてことをCMをみながら考えてしまった・・・ 

てか明日部活の大会で選手なんだけどな・・・!? あぁそうだった部活何はいったかいってませんでしたね^^; 
弓道部です!でも今年男子2人・・・やべぇよな・・・ ついでに明日の大会では、僕の学校では1年男子僕のみです・・・緊張で死にそう・・・
でもがんばります! 夏期ジュニア大会(川内)で1年男子1人の個人の人みたら僕だと思っていいですよ^^;
僕は明日に備えて今日はもう寝たいと思います。ではまた!!
[PR]
# by kibetu | 2010-08-22 21:41 | 面白いこと
タイトル長くてすいません^^;
今回のタイトルは昨日の夏塾で出されたプリントの問題です。
本当は大化の改新が正解なんですけど僕は答えが思いつかなったので適当に考えた結果蘇我の葬式という答えにしてみました!
書いた時一人で笑ってましたが先生は

先「ここは大化の改新だよ」
K「あぁなるほど・・・」
え?。あぁ大化の改新か。出来れば反応ほしかったんだけどな・・・普通にスルーか・・・
とまぁ僕は塾で答えが出ないときは頑張ってこういう風にしています。
面白いんだか面白くないのやら・・・
[PR]
# by kibetu | 2010-07-31 16:27 | normallife